Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

平塚の海 2日目

長野の山生まれのニコ。
すっかり海の女になりました♪
これからもずーとこんなにはしゃいでくれてたらかわいいなぁ。

ニコ


今回は地味な動きだけど面白い素材がいくつかあったのでメルモ編も作ってみました。
「メルモは絶対B型だぁ~」今回の海で確信を持ちました!!

メルモ

関連記事
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<福本伸行 | HOME | どこでもシャワーをもって海へ>>

この記事のコメント

ニコちゃんとメルモちゃん可愛い~
海が似合い過ぎるくらい素敵ですね。

平塚の海一日目のときの動画
見た時に、コメントしたはずなんですけど
どこか行っちゃったかな?(笑)

ニコちゃんの走る姿見て、声出して
可愛い~って一人でパソコンの前で
叫んでしまいましたです(笑)

メルモちゃん、まさしくB型ですね。
我が家のさらもB型かも知れない。。
行動が似ているかもです。。
ちなみに、我が家にはB型の本が
あります(笑)

また、是非是非、動画見せて下さいね~

楽しみに来ますから。
お気に入りに入れておきますね。
2008-08-05 Tue 20:12 | URL | セブン #Q.zvybpY[ 編集]
セブンさんへ

ニコは本当に波が大好きです。
走る姿がきっとメルちゃんにも似てると思います。
セブンさんを通して天国からこの姿を見てくれて
いるといいなぁ、と思いました。

わが道を行く振りはやっぱりおんなじなんですね。
さらちゃんも似ていると聞いて少し安心しました(笑)

今のままでは携帯では見れないので次回からは見れるようにリンクを貼っておきますねぇ♪
2008-08-09 Sat 00:28 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
