Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

どこでもシャワーをもって海へ

昨日平塚の海が楽しかったので今日もまた♪
昨日は17時発、18時15分着だったので今日は余裕をみて16時に出発。

昨日はすきすきなので余裕でつくと思ったら、134号線江ノ島方面が大磯から大渋滞。
結局大磯から2kmの距離を40分かけて到着。ついたのは18時15分。
なめたらだめです、夏の湘南!

ホームセンターで20リットル入るポンプ式のシャワーを購入。
これでニコとメルモの「砂落とし」も楽になるでしょう。

さすがに地べたに置くと水圧が足りなくて、プシュプシュしてもチョロチョロしか出ない。
そこでタンクを車に載せて高低差をつけてタンクがパンパンになるまでプシュプシュすると
気持ちいいほどに水が出ます。手元でON/OFFできるのもGOOD!

1回10~20回プシュプシュするんだけど20リットル使い切るのには5回ほどプシュプシュ
する。僕が「砂落とし」役で奥さんには
「はい、プシュプシュして」
と指示を出して水圧をキープ♪

20リットル+6リットルでニコとメルモがすっかりきれいになりました。
家に帰ってのシャワーも不要♪

これは買いです!
関連記事

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<平塚の海 2日目 | HOME | 平塚の海>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
