Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

癖になる-帰宅時のロマンスカー


新宿からは夕方~夜の間、1時間に1本くらい「ホームウエイ」という通勤用ロマンスカーが
走っている。小田急多摩線に乗り入れてくれる優れもの!
メトロホームウエイというのも千代田線から直通ででているけどこっちは小田急本線のみ。

で、以前午前中からずっと営業周りをしてくたくただったとき表参道の駅で
何とか座れないかと考えていたら、ロマンスカーに乗車できるとのアナウンス。
+600円で乗れて全席指定!
町田までノンストップで行ってしまうけど、戻りは座れるからOKと乗ってみた。
もう極楽。
代々木上原で必死で急行に乗りこもうとする下界の人々を横目にウーロン茶を一杯。
くぅ~!!
あまりの気持ちよさに終点の本厚木まで行ってしまった(だめじゃん!)

今日も営業で外出。
このくそ暑い日にスーツだったので少し動くと滝のように汗が流れる。
こんな状態で満員電車はいやだなぁ、と思っていたら掲示板に

「ホームウエイ」唐木田行き

ラッキーと思ったら普通席は売り切れ(400円)。
グリーン車ならあいている(710円)
+310円惜しんで満員電車には乗るまい!
まぁある意味ラッキー、グリーン車に初乗車。

極楽極楽。2階席だから代々木上原の下界っぷりは前回に増してすごい。
今日もウーロン茶を一杯。
くぅ~!!

これは癖になります♪
関連記事

流行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そんなときもある | HOME | 近所の公園>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
